いものやま。

雑多な知識の寄せ集め

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Nokiaの体組成計Body+を買ってみた。

年明けに、今年のやっていきたいこととして、体調を整え、体重を減らしていきたいということを書いた。 で、継続してジムに通い続けてるんだけど、モチベーション維持のためにも、やっぱり体重を記録していかないとなぁ、と。 ただ、記録を毎回メモしたりす…

現代人は首が痛い。

いつまでもお正月の記事をトップにしておくのもなんなので、簡易更新。 昨日、いつものように、電車で帰宅している途中のこと。 いつも武蔵浦和で乗り換えしているんだけど、埼京線のホームから武蔵野線のホームに向かい、電車が来るのを待っていた。 ちょう…

お正月なのでいろいろ出かけてみた。

お正月ということで、初日の出を見に行ったり、一般参賀に行ってみたりした。 初日の出@大洗 初日の出は去年に引き続き、大洗で。 2016年から毎年行っているから、なんだかんだで4年目w (2017年のときの様子はブログに書いてないけど、深夜の23時半にロード…

新年の挨拶と今年やっていきたいこと。(2019年)

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 初日の出@大洗 with 5LINKS ということで、今年やっていきたいことのリストアップ。 体調管理 去年の振り返りでも書いた通り、体調を整えるのがまずは急務だったりする。 もう体がボロボロ…