いものやま。

雑多な知識の寄せ集め

「コミックマーケット 91」出展のお知らせ。

昨年に引き続き、「コミックマーケット 91」にサークル「いもあらい。」で出展します。

2日目の12/30(金)、ブースは西1ホール【に09-a】です。

頒布物情報

以下の冊子を頒布予定です。

既刊/新刊 タイトル サイズ ページ数 価格
既刊 哲学散歩道I「正しさ」を求めて A5 48P 500円
既刊 哲学散歩道II「関係性」にみる夢 A5 52P 500円
既刊 哲学散歩道III「身体性」へ還る A5 80P 1,000円
既刊 ゆうら 意識の眼差し A5 36P 500円
新刊 注文の多い哲学書 A5 4P(予定) 0円

一応新刊扱いしていますが、『注文の多い哲学書』は、フリーで頒布するペーパーです。
掌編小説が1つ載っています。

ぜひブースまで来て、お気軽に手に取ってくださいね。


その他の頒布物については、昨年の告知を参照してください。

各冊子の内容と目次、それとサンプルを見ることが出来ます。

なお、(もともとそんなに作ってないですが)残部が少なくなっているので、既刊の頒布はおそらく今回が最後になると思います。
Twitterなどで連絡とってもらえれば、個別に対応しようとは思いますが。

今日はここまで!