いものやま。

雑多な知識の寄せ集め

文学フリマで出す新刊『ゆうら』が完成。

第21回「文学フリマ東京」で新刊として出す『ゆうら』がやっと完成した。

見た目

見た目はこんな感じ。

f:id:yamaimo0625:20151122043028j:plain:h300

溢れ出す手作り感w

製本に関して

今回は『哲学散歩道』を作ったときとは違って、ホッチキスを使った製本。
印刷した紙を折って、ホッチキスで留め、製本テープでカバーした感じ。

用紙は書籍用紙を使ってるんで、目に優しくなってる。

なお、『哲学散歩道』の製本については、以下を参照。

サンプル

エブリスタの方に冒頭部分を登録したので、そちらから。

ゆうら 意識の眼差し|ゆうら 意識の眼差し|やまいも - 小説投稿エブリスタ

本当に冒頭も冒頭なんだけど、これ以上載せるとネタバレになってくるので(^^;

文学フリマも気づけば明日・・・
会場で待ってます!

今日はここまで!